同期女子会in群馬 | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

先日、群馬の同期3人組でひっさしぶりにご飯に行ってきました~音符


3人で集まるのは2年ぶりくらいだと思う。。。。。

まだ新人のときだったかなぁ


年に1回はご飯行こうって集まろうとするんだけども、誰かしら行けなくなったりと

なかなか都合が合わず。


まみとあやちゃんはあたしより終わりが早いので渋川のコロポックルで

たくさん食べて語ってきましたッニコちゃん



まずは




まみ、あやちゃん










結婚おめでとう~~~~~wハート☆wハート☆wハート☆





まみが結婚すると思ったらまさかあやちゃんまでもが結婚するなんて~スポンジ・ボブ


びっくりですッキャハハ


しかもそれ知ったの今年に入ってからだからね。。。笑




言ってよ~~~~っ汗




しかも2人共、旦那さんの職業が同じだし結婚式も同じ時期!!



そして、なんと式場までもが一緒っていう偶然すぎるっラブ



式場で打ち合わせをしているときにばったり会って知ったとかウケるよね~あげ



たくさんある式場の中でそこを選ぶとか仲がいいというか。。。。笑



3人で集まる前に、別の日にあやちゃんと2人でランチしながら結婚に至るまでの話を聞き、

それからまみにあげるプレゼントを探しに行ってきたのですおっけー




式より前に渡したいし会いたくてこの場を設けましたッ!!




プレゼント喜んでもらえてよかったGOOD

旦那さんと2人して欲しがっていたものらしく、「なんで??知ってるの?」みたいなクマ

エスパーと言われました笑


ほんとに喜んでもらえて、そして使ってくれて嬉しいねはぁと



2人の話を聞いてると式までの準備がほんとに大変なんだなぁと思った汗


でも大変かもしれないけど2人で企画を決めたり何かを作ったりするのって楽しいよねケアベア ピンク

そこで喧嘩するパターンもあるらしいけれど。。。。笑


どちらか一方に任せちゃうとかだめだし、式やりたくなくなると思う

なんで私だけこんなにやってるんだろう。。。って思ったら終わりなのかな汗




まみの結婚式まであと1ヶ月ちょいらぶ②


楽しみだなぁぁmusiclove


3歳ぶりくらいだよ?、結婚式に参加するのっっ笑



会社の人、特に店長とか薬剤師が多くいるけどあたしたちの席がかなりの知り合い

グループなのでいいやっ笑


身内すぎるでしょ~汗

楽だけれども




2人共来月に引越しの予定らしく、落ち着いたら新居に遊びに行きたい

沼田と伊勢崎だけれども花


新たなスタートを切るんだなぁって思うとわくわくしちゃうねキャハハ



あと、婚約指輪の話とか聞いて「なるほど~~」って思うところがいっぱいmamemigi

さすが、大人の男性たちは違うね


しかもこれまた偶然同じブランドの結婚指輪とか・・・



もうなんなの、あんたらって思ってしまうあんぱんまん

まぁ、一番びっくりしてるのは2人だと思うけれども




あたしは結婚式までにあたしは痩せないとなぁ涙

頑張ろうっ




2人共、忙しい時に集まってくれてありがとうねッリボン


あたしもいつか嬉しい報告ができるように頑張りますよ~~っラブ

その頃は2人共子どもがいそうだけれども。。。



ほんとうに美味しいもの食べながら2人の幸せな話が聞けて、こっちまでニタニタしてしまいましたキラきゅんっ



心からおめでとう~~~ブーフハート。