えびかつ丼 | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

おはよ~んニコちゃん


今空が暗い。。。

まだ午前中なのに、また雷とかいやぁぁぁくま


朝はまだ曇りだったのに、今ゎまさにどん日和↓↓

思いッきりDONを観ながらねw

よくひでちゃんが言うわ~ひよざえもん やったね



昨日ビラ配り頑張ってきたよ~♪♪♪

あたしオープン(10時)から14時までだったんだけど

ほぼビラ配って、入金して終わった笑


ビラを配ってるとほんとにいろんな人がいるなぁって思うドキンちゃん


若者、特にギャルゎ絶対もらわず、愛想なく素通り走る

高齢者、特におばあちゃんゎもらってくれるけどいちいち説明しないとわかってくれないフネ

高齢者、おじいちゃんゎもらう人ともらわない人で様々波平

サラリーマンゎ意外にもらってくれるマスオ

文教生ゎ自らもらいにくる笑さすがですリボン

高校生男女共、意外にこれもまたもらってくれる→親に渡すのか?笑

主婦の人ももらってくれる。子連れだと子どもに渡たすタラちゃん


おもしろいですお天気サンサン

「ありがとう」とか「頑張ってね」とか言ってくれる人、なんてそんなにいい人なの?

って思う。素敵だなぁ~ハート2



昨日配ってたらまなに会って見られたスマイル

恥ずかしい。。。

しかもその後会う約束してるっていうねあげ


フロア内で接客をしてたら、前住んでたアパートの友達が来てくれたりんご

かなちゃんくま

そこまですごく仲イイわけじゃなかったけど、一緒に学校も行ったような~

よくどんに来てくれるんだけど、久しぶりに見た~キラきゅんっ

かなちゃん前よりもかなり痩せたと思うんだけど。。。

かわいい好


てかあのコゎあたしより早く引っ越したんだけど、どこに住んでるんだろう。

店主が「あのコよく来るよね」とか言っててすごいって思った汗

よく覚えてるなぁ


ありがとうハート



7月からメニュー改定するから廃盤になるメニューも多いのです。

それで「えびかつ丼」が今月で終わるので、食べておこうと一緒に仕事入った

くみちゃんと食べたッキティ4


うちらが食べてえびかつ丼終了~~musiclove


わぁいッmamemigi

また最後を取ったッ笑


前もあたしが最後を食べて皆に恨まれた記憶が。

昔の「チキン南蛮定食」ですGOOD

あれゎほんと恨まれて怖かった。。。笑

島村さんなんて何かあるとチキン南蛮の話出すし笑

早い者勝ちなんで仕方ないですブタさん

そういうのゎ昼間に入ると得ですよぉケアベア ブルー


店主に「また高橋が取ったかぁ、、、恨まれるぞぉ」って言われたし

ぶっちゃけ店主も食べたかったんでしょ?って思ったけど。


久しぶりにどんの温製食べたなぁ~いいねぇ~

かつとか普段食べないし、海鮮かきあげわ大好きです心


えびかつさようなら~にこ

あたしゎあれを切るのがぶっちゃけ嫌いだった。

えびが出てきちゃうときがあって。。。。



夜ゎ友達3人でご飯食べてガールズトークして楽しかったぁプー


まなと会うの本日2回目ッ笑

飲みのはずだったんだけど、普通の店にしたうえ

お金安上がりでよかったひよざえもん やったね


かなり長居してたよね~

ゼミが違うと他のゼミのこと知れておもしろい!!


てか外国すごいよ。。。。

よくお金があるなぁぁ花輪クン


英語あたししば~らくやってない

てかやりたくないした

思い出したくないのよね~野口さん

昨日その話題になったけど懐かしいわ。


みんなバイト掛け持ちをしようとしてて偉いソフトクリーム

あたしも就職、完全にココって決まったらやりたいラブ

お金貯めたいもん


飲食店でわもうやりたくないね~親子丼(鮭)

物を扱う店がいいなぁリボン-borderspink




あ、アク禁にされてなかったまっくろくろすけ

けどすぐ足跡削除しました。。。


見ても別に何も変わらないしつまらなかった笑

さようならッにこ



これからDVD見るんだけど何見ようかな~

『ハンサムスーツ』か『パコと魔法の絵本』か『ホームレス中学生』

ん~~~

今の気分的にゎ笑えるやつがいいね~音符

ハンサムスーツかな?内容よくわからないけど。。。w



家にいるときたまにおだんごヘアにするんだけど、髪がまた伸びたから

重い。。。ソフトクリームみたいになってるし笑

これで出かけないからいいや。