お~つかれぃ!! | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

無事、卒論の中間発表終わったぁケアベア ピンク




あたし正直、時間かかった。データとかをエクセルで作るのが大変で、またキャストとか視聴率など調べる地道な作業が続き。。。。




でもこれからまだまだ続くわけで、発展させていくわけだしね~音符


なんとかこのテーマでやっていけそうな気がしたッGOOD




なにげ資料が豊富だと思ったらぶ②


あの分厚いNHK放送研究年報すごぉい上げ上げ


あれ頼りになりまくりです。




あ、ちなみにテーマゎ『テレビの視聴率の動き』で主にドラマを中心に研究していますテレビ




授業の40分前に学校に着いて印刷をしてたんだけど、


枚数が多すぎてめっちゃ時間かかり。。。クマ


ゼミの人が綴じるの手伝ってくれてみんないい人ハート




ありがとうどらえもん






あたしのやつで時間がかかりすみませんでした見猿


今日わぶっちゃけウィリアムのやついらなかったまっくろくろすけ


あたしの発表だけでよかったよ~




ウィリアムのやつ難しすぎて笑えた


さすがですかえる1


やっぱりみんながわかるものを研究するほうがいいや~花


コメントも参考になるし。




でも今回ほとんどつっこまれず、ただ話がずれて漫画とかになってるし。


あたしわ漫画でわありませんので、、、、


また新たな課題が増えたので頑張ります音符






そして90年代の知らないドラマを見よう~ひよざえもん やったね


もうDVD直ったしッうえ


というより直してもらったのでmamemigi






98年わドラマだけでなく、全てに不況だったのね~汗


こうやってみると時代の動きの変化がおもしろいえへ


98年に何があったんだ??






大学生活最後なので卒論ゎちゃんとしたものを作ろうリボン。




完璧主義の性格がここで働くのかな~汗


でも上手くいかないと、もうどうでもよくなって適当になるる性格↓↓


あはは顔8






今日ゎゼミの後、バイトでセールだったけど雨のためか空いてた。。。


明日ゎオープンでランチなのでビラ配りでもしましょうサザエさん


ビラ配り楽で好きなんですチェリー




でわでわおやすみなさい夜景