なんのための練習ですか? | ゴルフ、どうして上達しないのか?

ゴルフ、どうして上達しないのか?

たくさん練習しているのに、
レッスン、スクールに通ってるのに
どうして上達しないのか?
上達しない人のかけこみ寺になれたらと思います。

ラウンド、コンペなどが近づかないと練習しない人ショック!
なんのための練習ですか!?

目先の1ラウンドのための練習をしても
自分のゴルフのレベルを上げることはできませんガーン


ラウンドの予定がなくても
スウィングを作るための練習してますか!?


ラウンドが近づかなければ
練習しない人、
上達することはないでしょうショック!
今のまま、ずっとそのままです叫び


週一のレッスンを受けていても
次の週のレッスンまでなにもしない人ショック!
レッスンを受けてることで安心してませんか!?
そんな心構えでは
上達することはありませんプンプン


ゴルフに運動神経は必要ありませんべーっだ!
必要なのは
正しいことを理解し、
反復練習することですあせる


週一のレッスンだけで
上達するほど
ゴルフは甘くありませんべーっだ!
日々の反復練習が必要なんですあせる


なんのために練習するのかはてなマーク
目先のラウンドのためだけですかはてなマーク
自分のゴルフのレベルを上げようって気はありませんか!?


こちらからランキングが見れます 目


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
にほんブログ村


レッスンの予約は

↓ こちらからべーっだ!
レッスンのご予約