お久しぶりです(*^_^*) | 新☆晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ

新☆晴香とダーリンと愛犬テリーのブログ

北の大地で、子供のいない専業主婦が、ダーリンと愛犬のヨーキーとのドタバタ生活を綴ったブログです

みなさん、お久しぶりですニコニコ


北海道北海道は、めっきり秋もみじの気配がしています


おかあさん。と、テリーヨークシャテリア子犬と、ダーリンン浜野イワシ


相変わらずの、生活家を送っています


テリーヨークシャテリア子犬の「蛋白漏出性腸症」の方は


今は、ステロイド6分の1を、3日おきに

ng>

飲んでる状態です


昨年、11月にTP,アルブミンの数値が下がりましたが


今は、標準値ギリギリの状態です


最近は、寝てることが多くなったかな?


このままの状態が続くといいのですが…


昨日、トリミングに行ってきました







昨年あたりから、韓国ドラマにハマってしまいました(^_^;)


韓国語教室にも通っています


今、旬なのが、イ・ジョンソクくん


可愛いラブラブ