毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 


(iPadからの投稿で、読みにくいかもしれません)
 



今日は、出張カードリーディングでした!




昨日は、久しぶりに会った方が、




Y :『最近、オラクルカードってのに興味があって…』



と、話し始めて鳥肌でしたキラキラ




私 :『何を隠そう…認定エンジェルカードリーダーなんだよウインク




Yさん : 『なんですかそれ?
嶺月子さん。ほんまいろいろやってはりますねぇ〜。それ、教えてくださぁ〜い拍手




私 :  『もちろん、もちろん教えるよOK




Yさん : 『私、なんもわからんとやるからか、妊娠のカードとか、サマーとかのカードがよく出るんですよね?なんなんやろ?』




私 : 『なるほど、なるほど。楽しいねぇ〜
(省略)ニヤリ




と、まぁ〜こんな会話が始まったりラブ




私、最近、オラクルカードのカードリーディングの




引きよせが半端ないですラブラブ




そして、出会う方出会う方良い方で… 




いろいろ話しも盛り上がります!




また、ゆっくりご報告したいと思います!

{4C1F8027-8C16-43AF-AF3A-00192EA977DD}

愛犬カードリーダーは、お留守なので、




ちょっと膝が寂しい感じでした!



 
それから、

 

 

 

 
読者登録777人感謝企画 の続報ですウインク
 
 
 
 

まだ人数に達してないオラクルカードリーディングは

 

 

 

 

募集中ですニコニコ

 

 

 

 

まだまだ間に合いますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

現在残り枠  2 名 です。

 

 

 

 

こちらより下矢印お申し込み下矢印お待ちしていますバンザイ

 

 ♡読者登録ありがとう♡

 

こちらを上矢印クリック上矢印してもらうと、

お申し込みフォームにジャンプしますお願い

 

 

 

 

体面・遠隔でお会いできることを

 

 

 

楽しみにしておりますぺこり

 

 

 

お申し込みいただきました方々。

 

 

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 感謝☆読者登録777名達成企画

4月20日8:44~ 

カードリーディングのみ受付中

 

詳細はこれまでの記事お読みください!

 

ちょう ☆お知らせ☆〜777人までカウントダウン〜 

 

ちょう 感謝です!☆読者登録777人☆あと少し!

 

ちょう ありがとうございました!達成してました! 

 

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

 

可愛い(愛犬)カードリーダー

 

 image

 
に癒されてくださいラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

ブログをエンジェルに導かれ...

読んでくださっている方へ

ありがとうございますおじぎ

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

  オラクルカードリーディング注意事項右矢印♡♡♡

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー右矢印☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー右矢印 おじぎ 準備中

      (しばらくお待ちください)

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しております

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

  

 こちらまで(^_−)−☆

よろしくお願いいたします! 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

 

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 
 
すべては
キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡