みなさん、こんにちは。

明日から10月ですね!

私の大好きな季節です(*^▽^*)


ブログの更新を楽しみにしてくれている皆さん、ありがとうございます☆

なかなか更新できず、すみません(^_^;)

また、いつもコメントをくださり、本当にありがとうございます≧(´▽`)≦

来月からコメントに返信できるかどうか、またチャレンジしてみようと思います!



今日は、やっとできたユウナのお部屋をご紹介します。

小学生になり、すぐに机・ベッドを買い、ユウナの一人部屋を作っても良かったのですが、まだ自分の部屋で勉強することはないだろうと先送りにしていました。


今年、3年生になり、「自分の部屋が欲しい!」と言うようになったので、夏休みに一緒に机とベッドを買いに出かけていました。

なかなか気に入ったものがなく、やっと見つけたのが八月末・・・。

入荷は、9月下旬になるということで、待ちに待った今週の月曜日!

遂に、やってきました!


こんな感じにできあがりました♪

水色大好きなので、全て!?水色で統一!!

壁紙も白に水色の小さなドットが入っているのでちょうど良かったです。

私も水色大好きなので似たのかな!?


今は、物が少なくすっきりしていますが、きっといつの間にか物が増え・・・どうなってしまうのか・・・ちょっと心配だったり!?


ユウナは、初めての一人部屋がとっても嬉しいようで、学校から帰ってくるとすぐに自分の部屋に行き、宿題をしています。

昨晩は、初めて一人で寝ていました。


これまでは、「ママ早く来てね」と言って寝ていたのに・・・。

頼もしく感じると共に寂しく感じました。

そして、こうして親離れしていくんだなと思いました(>_<)

と言っても、実際のところ今は、まだまだ甘えん坊さんなところがありますよo(^-^)o



秋と言えば、マラソン大会シーズンですね!

私も各地のマラソン大会にゲストでお招き頂いています。

またランナーの皆さんと一緒に走れることを楽しみにしています(≡^∇^≡)


今月は、北海道!!

広尾町・大空町のみなさん、楽しみにしています(≧▽≦)