引退レースが終わり、バタバタのぐちゃぐちゃでしたが・・・
ようやく少し落ち着いて参りました。

先日1月29日には、所属先の本所にて引退会見を開きました。
寒い中、沢山の報道関係者様にお集まり頂きました。
ありがとうございました。
これで本当に一区切りとなりました。

有紀子は
「引退後まずは何がしたいですか?」
という質問に対して

「家族で旅行に行きたい。ランニングシューズを持たずに」

そう話してしました。


ということで・・・

早速この週末に家族3人で長野県上田市菅平高原へやって参りました(^_^)v
毎年のように合宿でお世話になっていた菅平高原。

いつも合宿でお世話になっていたホテル ルピナスさん。

敷地内は、一面真っ白の銀世界!

約1m程の積雪でした!



娘はこんなに沢山の雪を生で見たのは初めて!

もうテンションがすごいことにv(^-^)v



雪だるま作り放題です(^_^)v


これはサッカーコートを進んでいるのですが・・・

有紀子が深すぎて上手く歩けない為、最終的にハイハイで進んでおります(^_^;)


ソリ滑りも敷地内の坂道で出来ちゃいます!

すんごいスピードが出るので、かなり怖い!?


一日中外で遊んで最後はぐったり(^_^;)

良い思い出になりました(^_^)v



我々の今後の活動については、決まっていることも調整中のこともある状態です。

「この後はどうするの?」と、ご心配の声を頂いてしまっておりますが、ご報告できる段階になりましたら、こちらのブログでご報告させて頂きたいと思います(^_^)v