第32回山陽女子ロードレース大会 後、バタバタしておりました。
そして、昨日より沖縄県宮古島市での合宿に入りました。


2005年から何度も合宿を行って参りましたが、夫婦で行う合宿は、いよいよこの宮古島での合宿が最後となります。
良い合宿となるよう、気を引き締めて取り組みたいと思います。


万全の合宿となるよう、お世話になっているホテルのオーナー様も全面的なバックアップを約束してくださっています。とても心強いです(^_^)v

春にお世話になっていた時とは、レストランのシェフが変わったと伺っておりました。
若干心配な部分があったのですが・・・

その心配は杞憂に終わりました。

夕食はご覧の品数です!

小豆、ニンジン、カブをはじめ、宮古島産の野菜がふんだんに使用されています。
ソースやドレッシングもすべて手作りとのこと。
鶏肉と豆腐のハンバーグがとっても美味でした(^_^)v
これは毎日の食事が楽しみです(^_^)v



昨日今日と、風速10m/S以上の強風でした。
明日以降もなかなか太陽が出てくれない予報のようです。
天候だけはどうしようもないので、ここは我慢でしょうか。

まずは体のケアをしっかり行いながら体調を整え、しっかり距離を踏む練習を消化してもらいたいと思います。