2年ぶりとなったBoulder合宿。
ようやくこちらでの生活リズムが確立できてきました。



こちらは先日行った合宿最初の距離走の様子。

この日は朝から快晴!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


日陰は涼しいのですが、日差しはまだまだ強烈です。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


この日はBoulder貯水池(リザヴォー)の周回コースを利用。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


合宿最初の距離走としては、まずまずでした。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


高地トレーニングは、入り方を間違えてしまうと痛い目に遭います。

じっくり段階を踏みながら、高地に体を慣れさせます。

長い合宿になりますので、焦らずじっくり取り組みたいと思います。



先日、2020年のオリンピック開催地が東京に決定しましたね!
こちらBoulderでも、関係者の方々と盛り上がり、お祝いをしておりました(^_^)v
開催までの期間に、解決すべき問題や、やるべきことは山積みかと思います。
それでも開催が日本の首都東京に決まった以上

「東京オリンピックは最高だったね」
そう言われるようなオリンピックになって欲しいですよね(^_^)v
できることは限られているかも知れませんが、それが東京オリンピックにとって少しでもプラスになることであれば、積極的に関わっていきたいと思います(^_^)v