7月も今日が最終日ですね。
これから暑い日が続きそうな気配がありますが、皆様体調崩されたりしていませんか?


こちらは7月28日より、北海道上川郡新得町での合宿をスタートさせています。

昨年もこの時期に新得町で合宿をさせて頂き、暑い日も多かったイメージだったのですが・・・

今年は到着してから今日までずっと雨!

かなり涼しい日が続いていて、まだ一度も太陽が出ていません。

明日以降天気が回復してくれることに期待です!



今朝の20km走の様子。

小雨の中でしたが、まずまずのリズムで走れました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
Photo by K.Yabuki


来月8月はここ新得町でみっちりトレーニングを積み、そのままロードレースを連戦する予定です。

実戦を上手く使いながら、狙ったレースへ向け最高の状態に仕上げる、という考えです。

故障や体調不良を恐れず、攻めのスケジュールで突き進みたいと思います!