昨日夜に帰国し、深夜に自宅に到着しました。

成田空港に到着して、あまりの湿度の高さに驚きました。

すぐに汗だく状態に・・・

そして、今日の日中の暑さ・・・

自宅周辺も35℃まで気温が上がっていました。


この暑さがどんなものか、試しに日中に60分走ってみましたが、日陰の無いコースですとかなり危険ですね。

ものすごく遅いペースでも苦しさを感じました。

明日から私も早朝に走りたいと思います。



2013Gold Coast Airport Marathon 優勝のお祝いのお花や電報を頂いております。

本当にありがとうございます(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


写真からでも爽やかな香りが伝わってきそうです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
本当にありがとうございました(^_^)v


皆様からの温かいお祝いの気持ちで、有紀子の活力も一気に回復してくれそうです。

関東地方はこれから夏本番で暑い日が続きそうですが、1日1日を大切に取り組みたいと思います(^_^)v