2013Gold Coast Airport Marathon レース2日前となりました。

本日は、Gold Coast Convention&Exhibition CenterにてWelcom Reception、Technical Meeting、そしてElite Media Conferenceが行われました。


こちらはElite Media Conferenceの様子。

男子のエリート選手達。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


同じく女子のエリート選手達。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


有紀子は個人で質問される場面も。
勿論、通訳して頂いてですが(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

スペシャルゲストも登場。
マラソン好きの方ならご存じでしょうか。
スティーブ・モネゲッティさん。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



日本人選手のフォトセッション。

大久保絵里選手(ミキハウス)

川内優輝選手(埼玉県庁)

伊藤太賀選手(スズキ浜松AC)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

やはり注目は、川内優輝選手でしょう!

大会記録更新が目標のようです。



その後も取材は続き・・・
気が付くと計2時間45分も拘束されていました(^_^;)

時間がゆっくり流れるオーストラリアならではですかね!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba




本日の夕食は、イタリアンをチョイス。

地元の方にも人気のお店ALFRESCO

人気店なので、100名以上入れるお店はこんな状態!
19時前で満席で待っているお客さんが出ていました!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



ピッツァは定番のマルゲリータ!

これ文句無しの絶品でした!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



パスタはボロネーゼをフィットチーネで注文。
濃厚ミートソースとフィットチーネの相性がバツグン。
トマトの酸味もちょうど良い塩梅。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



リゾットは、アモーレをオーダー。

鶏ムネ肉とキノコを濃厚なクリームソースで。

バジルも程よく効いていて美味!

大ボリュームでしたが、有紀子がほとんど平らげました(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
活気と熱気の凄いお店で、お店の方々からもパワーを頂きました(^_^)v

美味しかったです!

ご馳走様でしたo(^-^)o



レース当日のスタートが朝7時20分ですから、明日は早く休むことが重要です。

夕飯のお店は和食にしようかと思っています(^_^)v