昨日平成25年4月9日。

赤羽家の長女、ユウナ姫が無事に小学校へ入学致しました(^_^)v


ユウナ姫の小学校は、1年生が2クラス。
女の子の方がちょっと多いです。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


緊張した様子で一生懸命校長先生の話に耳を傾けていました(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


子供の成長は、本当に早いものですね。

2006年秋のブログ開設時から、2009年夏に3歳の誕生日を迎えるまでは、ユウナ姫も度々記事に登場してもらっていました。

今改めて写真を見ると爆笑してしまうものばかりです(^_^;)
その娘は、多くの方々の支えもあって、無事に小学校へ入学することができました。

本当にありがとうございます(^_^)v


これからの小学校生活6年間。

沢山友達を作って。

沢山勉強して。

沢山運動して。

沢山笑って。

沢山泣いて。

沢山感動して・・・


素敵な思い出を沢山作って欲しいと思いますo(^-^)o
ユウナ姫、入学おめでとう!!


さて、2013ロンドンマラソン まで2週間を切りました。

引き続き宮古島で最後の調整に入っています。

相変わらず雨曇りが続いていますが、体調を崩さないよう十分注意して調整を続けたいと思います!!