3月3日より、沖縄県宮古島市での合宿に入っております。

とっても快適な宿舎と、暖かい天候に恵まれ、快調です(^_^)v


晴れると最高気温は25,6℃まで上がっていて、この3日間だけでもかなり日に焼けてしまったような・・・

これは紫外線対策もしっかりやらないといけませんね!


さて、今日は宮古島に入って最初のポイント練習。

実は私は昨年12月にこの宮古島へ視察に来ており、その時にコース設定を考えました。

宮古島はトライアスロンの全国大会を開催していたり、プロ野球チームがキャンプを行っていたりと、スポーツの大変盛んな島です。

現在も我々の他にも長距離実業団チームが合宿に来ていたりします。



前回合宿地徳之島と同様に離島の為、風は非常に強いです。

風との戦いは引き続き続いております(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


平坦な場所と起伏の激しい場所と、色々と走れるコース設定を考えました。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

この写真からは上手く伝わらないと思いますが、海の色はエメラルドグリーンのようです!
ものすごい透明感!
走っている選手は、海など見ていられないわけですが(^^ゞ
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


走り切った達成感を表現してくれました。

80点ってところでしょうか!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



次走は第41回 全日本実業団ハーフマラソン大会 を予定しております。

トレーニングの一環としての出場になりますが、2013ロンドンマラソン へ向けて、大切な1本になります。

引き続き宮古島で集中して取り組みたいと思います(^_^)v