本日無事に2012年度最後の徳之島合宿が終了致しました。
この冬も徳之島には本当にお世話になりました。

徳之島町、天城町、伊仙町と、それぞれの町に大変お世話になりました。

ありがとうございました(^_^)v


2月12日からの徳之島合宿は、ほぼ予定通りのスケジュールを消化することができました。
当たり前のことなのかも知れませんが、しっかりと手応えがあります。



合宿中、多くの飲食店に食事の面でサポート頂きました。

中でも最もワガママを聞いて頂いていたのが

MURMUNN'2



いつも混雑している店内で、最近の我々はカウンター席をキープ!
いくつもの料理を同時に作りあげるマスターの流れるような動きを見ながら食べるご飯が最高なのです(^_^)v

この時期の限定メニュー。
もちもちジャガ団子の野菜あんかけ。

徳之島産の摂れたてバレイショ!

ほっこりです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



こちらは毎回無理を言ってお願いしてしまっているお任せレバー料理。
この日は、豚レバーペーストのトースト!
携帯撮影の為微妙な写真になってしまいました(^_^;)

これは絶品!
レバー独特の臭みがまったくナシ!!
黙って出されたらレバーと分からないくらいですo(^-^)o

レバーが苦手な方でもペロっと食べれてしまうでしょう(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



この合宿中何度もお願いしてしまいました。

これはもはや「チャーシュー丼」という名前が合わないですね。

なんと呼びましょう!?

自家製チャーチュー絶品ですv(^-^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

また当分マスターの料理が食べれないのが残念ですが・・・
次の冬もよろしくお願い致します(^_^)v



暖かくなるに比例して、島の野鳥も沢山見かけました。

私のカメラと腕だと全然キレイに撮れませんが・・・(^_^;)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


2007年から冬季のメイン合宿地としてお世話になっている徳之島。

この冬もトレーニングに集中できる環境を提供頂き本当にありがとうございました。

合宿中の宿泊としてお世話になっているホテル・レクストン徳之島
フロントスタッフ皆様、清掃スタッフの皆様のお蔭で、快適な合宿生活を送ることができました。
ありがとうございました(^_^)v

明日からは、沖縄県宮古島市での合宿に入ります。

ここ1年程、マラソン前に故障などのアクシデントが起きるのは、いつもレース3~5週間前です。

ここからの取り組みが大事ということです。

攻めの姿勢を忘れずに、引き続き集中して取り組みたいと思います。