気が付けば1月も終わりが近づいております。

まだつい先日2013年が開始したかと思ったら・・・
早いものですね(^_^;)


またブログの更新が滞っておりました。

お察しの通り、悪戦苦闘の日々でございます。

本日のタイトル通りの状況です(^^ゞ



今回の合宿は、天城町にあるクロスカントリーコースでのトレーニングが中心でした。

走りながら筋力アップを図る為、起伏の激しいコースを多用しています。



今日は久しぶりにロードでの距離走。
ここ数日徳之島の天気は比較的穏やかです(^_^)v

特に日中は暖かく、しっかり汗をかけます!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


トレーニングと同じくらい大事な体のケア、そしてバランスの良い食生活にも気を遣っています。

こちらは立派なカンパチの煮物です!
美味しいっ!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


鉄分補給に欠かせないレバー料理!
この日は、鳥レバーと大根の味噌煮。
柔らかく煮込まれた大根と臭みの無い鳥レバーが味噌とベストマッチ!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



たまにはこんな注文も!
クリームコロッケ!
自分で作るのは本当に面倒で大変だと分かっているのですが・・・

お願いしちゃいました(^_^;)

トロットロのクリームとサクサクの衣。

そのままでも美味しいですが、トマトソースをかけると更にグッド!
絶品でしたっo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



今日もトレーニング中に大勢の方から声をかけて頂きました。

応援は本当に大きな力になります!

ありがとうございます!!


移動日まで残りわずか。

最後まで気を抜かずに頑張ります(^_^)v