第32回全日本実業団対抗女子駅伝 に向けた徳之島での強化合宿。
あっと言う間に本日が最終日となりました。

これから移動です。


「もう少し時間が欲しい」


というのが正直な気持ちですが、そんなことを言っても始まりません。

12月16日(日)が決戦の日と決まっているわけですから。

その日までにベストの状態に少しでも近づけられるよう、最善を尽くすのみです(^_^)v



今回の徳之島合宿は短い期間でしたが、島の方々には大変お世話になりました(^_^)v

朝まだ薄暗い中でも

「頑張ってねぇ~ 応援してるよぉ~」

と、温かいご声援も頂きました(^_^)v



12月14日(金)に決戦の舞台となる宮城県仙台市に入る予定です。

笑顔でタスキリレーをする為に、その瞬間まで最終調整に全力を尽くしたいと思います(^_^)v

まずは・・・

帰ってからの寒さが怖いです(^_^;)

(今朝の最低気温は-7℃だったとか・・・)

12月16日(日)

第32回全日本実業団対抗女子駅伝

AM11:50~ TBS系列(生中継)


ご声援よろしくお願い致します!!