あっという間に第4回横浜国際女子マラソン 、大会2日前となりました。

本日横浜へ入りました。


本日は午後に国内外招待選手の記者会見が行われました。

こちらはその様子です。
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


記者会見での回答、本当に上手くなりました(^_^)v

学生の頃や、実業団に進んだ当初とは比べ物になりません。

招待選手として、会見でレースへの意気込みや想いをしっかりと伝えることは大切なことです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba
あとは明日の午後のテクニカルミーティグが終われば、レース本番を待つのみです!



炭水化物の大量摂取解禁となった有紀子は、今朝は具沢山ピラフ約2合を完食!

そして今日の夜は、JPASTA 元町本店 で熱々パスタを頂きました。

こちらのお店は、パスタ専門店と謳っているだけあり、パスタの種類が半端なく豊富です!

その数なんと200種類!!

注文迷ってしまいますね(^_^;)


まずはペペロンチーノからスタート。

ガーリックの香りが食欲をそそります(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


人気のミートソースのパスタ タイプⅡ。

濃厚で大人の味です。

フィットチーネにバッチリ合いますp(^-^)q
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

有紀子が一番気に入ったのは、こちら。

ウニクリームソースのパスタ。

ソースがめちゃくちゃ美味しかったので、ガーリックトーストを追加注文して、トーストに絡めて完食でした(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


最後はこちら。

釜揚げしらすのパスタ(わさび風味)

しらすとイクラを卵黄と小ネギなどとマゼマゼして頂きます。

食べたことのない、和風のパスタで美味!

オススメです(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

一つ一つが、結構な量でしたが、3名で6種類のパスタを頂きました(^_^;)

ご馳走様でした(^_^)v

明日の夜は鰻重を予約済ですo(^-^)o




第4回横浜国際女子マラソン(テレビ朝日HP)

11月18日(日) 

テレビ朝日系列 12:00~14:55


ご声援、よろしくお願い致します!