こちら菅平高原・峰の原は、朝晩だいぶ寒くなって参りました。

昨日は日中でも気温が15℃を切っていて、寒い一日でした。

(峰の原のクロカンは、午後でも12℃程度)

徐々に冬が近づいてきているのを感じます。


先日第4回横浜国際女子マラソン 用の取材対応がありました。

取材は2日間で行われ、初日に40km走の様子を撮影。
翌日にインタビュー撮影となりました。


インタビュー撮影の朝は、2時間程の山歩き(有紀子は8kgのウエイトを背負って)を行いましたが、ディレクターさんは最後まで一緒に歩かれました!

普段ほとんど運動はされていないとのことでしたが、カメラも回しながら、標高1250m~1600m付近まで息も切らさずに上られていました(^_^)v



インタビュー撮影の様子。

早朝は凄い霧でしたが、朝食を食べている間に太陽が出て霧が晴れ、暖かい中での撮影となりました(^_^)v


赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



横浜国際女子マラソンへ向けた想いなど、素直な言葉で伝えられていたのではないでしょうか。

マラソンの取材が終わると「いよいよだな」という気持ちになります。

レースまで一月半を切っています。
一日一日を大切に、油断なく取り組みたいと思います(^_^)v