昨日より長野県上田市菅平での合宿に入りました。

7月の大半を拠点の栃木で土台作りと動きの修正を中心に取り組み、8月は北海道の新得町と別海町で徐々に質の高いトレーニングを消化してきました。
いよいよこの菅平合宿から、11月のレースを見据えて実践的なトレーニングへと内容を変化させていきます。

この一カ月間は、ずっと解消できていなかった悪い動き、癖はまったく出ていません。

コツコツと取り組んできたことが、ようやく成果を表してくれたと感じています。

実戦的なトレーニングに入ると一番怖いのは故障です。

体調は非常に良い状態が続いているので、大きな故障にだけは注意が必要です。

焦らず慌てず、じっくり取り組みたいと思います(^_^)v



昨晩は土砂降りの雨が降った菅平高原ですが、今朝はご覧の通り快晴!
高原らしい清々しい朝でしたo(^-^)o
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba