5月もあっと言う間に一週間が過ぎました。

最大9連休と言われた今年のGWですが、皆さんどのように過ごされましたか?

今日久しぶりの出勤が

「憂鬱だぁ~」

という方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか(^^ゞ



今年のGWは、天気が大荒れでした。

そんな中、赤羽家の田植えは、予定を1日早めて5月2日から開始。

私は雑用全般担当。(一番大した戦力でない!?)

有紀子は練習の合間に皆の食事作り担当です。


田植え初日の5月2日は雨の中の作業でした(^_^;)

それでも順調に作業は進みました。

3日は話にならない程の土砂降りの雨。ということで一旦田植はお休み。

4日の日中はようやく晴れてくれましたo(^-^)o

晴れたと思ったら5日と6日は不安定な天候で、特に6日には猛烈な雨風に加えて雹が降ったり・・・

大荒れの天気でした。

(栃木県や茨城県では、竜巻や突風で大きな被害がありました。)




GW中天候には恵まれませんでしたが、親戚方々にもお手伝い頂き、今年もどうにか田植え完了。

毎年種蒔きや田植え時は、心強い戦力となってくださっているので本当に本当に助かっております(^_^)v

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba


今週はいよいよ次のレースに向けた強化合宿がスタートします。
有紀子は、なんだかんだで先月800km程走り込むことができました。

多くの部分が「まだまだ」の状態ですが、徐々にトレーング強度を上げていければと思います。