毎日があっと言う間で、時間に追われています。

ここ3年程は、事前のスケジュールを大幅に変更することがほとんど無かったのですが、今回は自分が組んでいたスケジュールを一度リセットして、新たにゼロから流れを組み立てています。

これが想像以上に時間がかかり・・・

1日が24時間では足りないなぁ~と思う今日この頃。

もう一つ体が欲しいです(^_^;)

(以前にもこんなことを書いたような・・・)



まだまだ我々の家の辺りは、寒い日が続いています。(まだ霜がおりてる!!)

そんな寒い中でも猛烈に春を感じさせてくれるのは強烈な「花粉」

私も有紀子も花粉症ですが、有紀子の症状は年々ひどくなっているような・・・

逆に私は今年は例年よりも症状が軽めです。

今年の花粉は少ないのでしょうか?

それとも体が絞れて健康になった証拠でしょうか!?



昨日は赤羽有紀子後援会の豊田会長(芳賀町町長)の元へ、先日の名古屋ウィメンズマラソン2012のご報告とご声援の御礼に伺って参りました。

レース当日は、後援会の方々がバスで応援に駆けつけてくださいました(^_^)v


花束を贈呈され

「今後もずっと応援していますので頑張ってください」

と温かい言葉をかけて頂きました(^_^)v
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba

本来は良いご報告をもって伺いたかったところなのですが・・・

次回は

「やりました!」

というご報告ができるよう、また頑張りたいと思います(^_^)v

改めまして、ご声援くださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)v



今日からチーム本拠地のある北海道札幌へ行って参ります。

栃木も寒いですが、札幌はもっと寒いでしょうね。

体調を崩さぬよう十分気を付けたいと思います。

大きなレースがありましたので、ここ数カ月間(昨年の9月以降!?)有紀子はお寿司を我慢していました。

札幌でどうにか時間を作って美味しいお寿司を食べてきたいと思います(^_^)v