福島裏磐梯合宿も大詰めを迎えました。 明日にはユウナ姫の待つ栃木の我が家に帰ります。



今日は朝から昨日からの取材の続きでした。

朝一でロード走の撮影を行い、午前中はインタビュー撮影。


今日のインタビュアーは、NHKアナウンサーの島津有理子さん。

非常に丁寧で分かりやすい質問でした。さすがプロですね(^_^)v


今回撮影されたものは、

NHK総合『未来観測 つながるテレビ@ヒューマン』

という番組で放送予定です。

http://www.nhk.or.jp/human/index.html

9月9日(日) 23:00~23:40 NHK総合

是非ご覧頂けたらと思います(^_^)v



合宿最後のポイント練習は、偶然城西大学女子駅伝部の皆と同じメニューだったので、ご一緒させて頂きました。




練習の後半です。写真中央がキャプテンの坂井田選手、左が2年生の酒井選手。 



終盤の様子。坂井田選手は苦しくなった後半もリズムを崩さず有紀子にピタリと付きました。さすがはキャプテンの走りです!



今日で福島裏磐梯合宿の全日程が終了しました。 明日は軽い朝練のみで栃木に帰ります。

この合宿は予想以上の仕上がりで、これからのレースが楽しみになりました。

勿論油断はしていません。追い込んだ分の反動もあり得ます。


明日は久しぶりの我が家に帰ります。 すぐに次の合宿に出発しますので、まずはユウナとの時間を第一に考えたいと思いますo(^-^)o