3/11 GBN公式戦 | レッドスター09 オフィシャルブログ

レッドスター09 オフィシャルブログ

江戸川区で活動する草野球チーム・レッドスター09のブログです。
毎週土曜日城東エリアを中心に活動しています!

★レッドスター09 HP★
http://redstar09.main.jp

1枠目に篠崎公園で練習を行ったあと、
GBN公式戦 vsストーンズ様@江戸川球場。

先発は高野。初回にファーストのエラーでランナーを出すとパスボールで2塁に進まれ4番にタイムリーを打たれ先制を許します。

その裏レッドスターは2番わたるさんがエラーで出ると3番の明石さんのタイムリースリーベースで同点。4番武智が四球で繋ぎ6番もっさんが2点タイムリーを放ち3点を入れ逆転に成功。


3回裏、明石さん四球、武智が内野安打のあと7番堀井さんがタイムリーツーベースで5点目。

4回裏、9番中原死球、1番須藤のバントが野選、わたるさん四球、明石さんの押し出しで6点目。
武智の犠牲フライで7点目。
5番なるさんのタイムリー内野安打で8点目。
パスボールで9点目。

5回裏、須藤がフェンス直撃のスリーベースのあと、わたるさんがタイムリーで10点目。
明石さんがエラーで出るとパスボール、武智の打球もエラーで11点目。

結果、11-1のコールドで勝利しました(^^)
じょーさんが1イニングをピシャリと抑え
投手陣もナイスピッチングでした。

打線も8安打とあったかくなってきて振れるようになってきましたかね!

こっからどんどんあげていきましょう(^O^)