移籍情報 | 浦和の太陽ワサコレ垂れ流し日記

浦和の太陽ワサコレ垂れ流し日記

1ミリも役に立たない自己満厨二病日記

みなさんこんにちは❗️
浦和の太陽です



半年に一度の超ワサコレGPも終わり各ワサコレイヤーが着々と新戦力の補強を敢行していますね(・∀・)


浦和のGP結果

{4D8D8B8A-06D2-4ECE-9E3C-CA0CD31CA0CD}

うーむマンダム(・∀・)


勝点を落とした試合は全て力負けでしたので納得の結果です(´ー`*)ウンウン


でも…
やはり負けるのは悔しいもんですわ


補強ポイントは分かっています


個別SスキルCF

全盛期に比べたらガチャ回数は減りましたが
リバプールclassic実装後から今回の福袋迄
選択と集中を意識して3度の大型移籍交渉を敢行致しました♪



結果的に加入した選手


{1A8C1E66-7042-4204-99E1-FA56C3373B7D}

サイッコーにカッコイイ△


{48C01BED-8FFD-4C97-B2CC-39837761FAB8}

MVS最高コストはこの方ww


{C0C2B11B-D98E-4783-A8E3-05DC8B512E79}

待望の個別SスキルCFァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




そして新メンバーを加えた布陣が

{1FF0186F-FC63-4069-A00E-14F18684230C}

ムバッペ、ドンナルンマ、ファビーニョと伸び代だらけの若手を融合して見るからに中途半端に弱そうなチームが出来上がりましたよっと(・∀・)キャッキャ



スーパーなCFが加入する迄はマッタリとワサコレライフを楽しんでみたいと思います(*´∀`)アハハン♪




おしまい(・∀・)