【NB】ちぇりー♂うらわのワサコレ垂れ流し日記

1ミリも役に立たない自己満厨二病日記


テーマ:
みなさんこんにちは❗️
浦和の太陽です   
   



本題に入る前に  
  

{17CC08CD-8751-4762-A978-0C27E0D38CA8}

平気で銀玉蹴り上げますので回される方は強い決意と覚悟を持って挑む事をお勧めします(・∀・)




まさかのキャンプが来ましたので4周年ガチャから加入した子達の嫌がらせとしか思えない無駄なEXを消す事が出来て満足です(・∀・)キャッキャ


再来週に開催されるであろうGPに投入出来そうです♪


次回GPは連携の組み方がカギを握るとか握らないとか風の噂で聞きましたので流行に敏感なトレンディ不惑男子としては取り入れない訳にはいきませんね(・∀・)テヘペロ



連携を強化する上で一躍時の人となったのが


{96F58BA6-69AA-4AFA-B865-CBFD5E9739CC}

暗い御蔵でカナヲと戯れていた餌汁ちゃん♪


ミキサー推進課の主任である浦和が彼を残していたのはミラクルな事です(・∀・)イイヨイイヨー


ナイス俺っちψ(`∇´)ψ 



{6438291B-3F47-449E-AD09-55943E33921E}


古くなってカビが生えて煤け選手が使える子になる連携システムは中々良いですね〜♪




{88A0680F-B9DC-40D5-B85C-E57EB370EC54}


キラキラジャスティスフォーエヴァーなチームが出来つつあります(・∀・)キャッキャウフフ





おしまい(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。