俺は今インドに向かっている






  悪名下げの地獄の旅だ



 

くりっく




見逃す俺がせつない・・・・・・




俺に海賊とったら何が残るんだろうか・・・・・・





「スタートは平等与えられる」・・・・そうだった・・・・




「一人で戦うのではない」・・・・俺にも仲間がいる・・・・




「プレッシャーを楽しもう」・・・・そんな~・・・・・・




「一瞬、一瞬を全力で戦え」・・・・食べ物なくなりました・・・・




「生き方は選べる」・・・・・確かに・・・・・



「ゴールは選べる」・・・コーエーに邪魔されてます・・・・




「夢見ることは、戦い続けることだ」

・・・・・・・もっと平和に行きたい・・・・・・





亡命させてくれ~www