気合で白ネームにし



 亡命できなかった俺・・・・・



 商会員に止められて俺はしばらく海賊ができそうもない・・・・・



 

 しかし、禁断症状がでて、カナリアに行きたくてしょうがないのである。




 特に安全海域が耐えられない!!




 このスリルのなさに俺の求めているものはなにもない!!





 コーエーさん



 亡命システムを変えてくれ、



 亡命パック5000円とかで発売してくれ買うから!!(要望済み)



 爵位マイナス2と合計名声ー4万で亡命させてくれ!!(要望済み)



 半年在籍したら亡命できる仕組みにしてくれ!!(要望済み)



 といろいろもう13回は要望メール送ってるが



 実現の気配なし!!(笑)



 ネーデルで玉砕するしかないのだろうか・・・・・



 

 あまりに暇だったので、イベントをしてみたアムステルダムからアレクサンドリアに行ってくれとのこと




 気合で着いた

 くっりく



なんと!!



3行で



アムステルダムに戻れと・・・・・・



あまりにひどいよコーエーさん・・・・・




本当に燃え尽きそうな今日この頃である・・・・(苦笑)