さて俺は、海賊団員といっしょに単純に暴れたいのと



 大海戦パーティを組むためにヴェネチアに亡命することを決意した!!



 なんと言っても赤竜海賊団の構成は28人中ネーデル2人で後は全部イング、イスパ、フランス、ヴェネだ



 大海戦では主力メンバーというかほとんど敵になり、組織がある程度でかくなった現在ではネーデルでは少しやりずらくなってきた。



 イスパに6ヶ月、ネーデルに7ヶ月




 ネーデルは良い国だったが去ることにしよう。



 

 正直言えば俺は国籍には興味なく



 

 海賊の国籍でハイレディン一家に入りたかったのだが、



 

 実装はなさそうな気配である。




 俺はネーデルからヴェネに亡命できる噂を耳にし悪名を下げる決意をした!!


 

くりっく


 ヴェネチア前で悪名を落とし、久々のカタギである。



 そして、ヴェネチアに入る

 


 モチェニーゴ官房長官に面会を求める




 ついに話し合いが始まった




さらばネーデル!!

 

くりっく





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




くりっく

俺はなんかせつない夕日を浴びながら黄昏ていた・・・・・・



そこに親切なヴェネチア人が

くりっく



とてもいいアドバイスありがとう・・・・・・。



 

くりっく



俺の心は座礁した・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・。




ネーデルさん少しまたお世話になります・・・TT(笑)