大海戦の後でどさくさにまぎれて



 フランスのPK艦隊のモンパサ封鎖に乱入していたら



 ポルトガルではなく



 まったく知らないイスパに狙われる(笑)




 どうやらイング商会員が狩られたらしい




 なぜなんぜよ!!俺たちほど平和を求めているやつらはいないぜよなのに(笑)



 



 知らぬ間に悪の枢軸たちが増えていく・・・・(笑)




 

 運悪く戦闘になる!!

くりっく^^



しかし、日頃筋金PKKに追われてる我々の敵ではなかった(笑)




話すとなかなか明るい人たちで良かった^^




もう来ないでね(笑)




しかし、まだまだ狙われるようじゃだめだな




赤竜海賊団の名声を上げねば・・・・




戦力は整ってるんだけどな・・・・




早く俺たちも精鋭艦隊の仲間に入れるように




切磋琢磨しなければ!!




しかし最近PK激増でとても増えたな~




商売あがったりだぜよ!!




筋金のPKK艦隊・・・・赤竜傭兵団に変更するかな~




恨みのある商人や冒険者の人たちに依頼してもらって




討伐したら、その証拠の写真をブログに載せて報酬をいただくビジネスw




でも依頼なさそうだな(笑)