なんてことだ!!



 インドで無防備で機雷上げしていたらなんと!!




 イングの海賊アレイル殿が俺を強襲!!


 なんとかその場を気合で逃げセイロンに逃げ込む・・・




 おまえには恨みがあるから覚悟しろと



 落ちるまで港からは出さんからなと!!




 超怖い~TT



俺はセイロン港から出れないことに・・・・・



なんと俺はイング商人から賞金がかかってるのこと!!(苦笑)



俺ほど平和を求めてる人はいないぜよなのに・・TT




逃げれそうにないのでタイマンに・・・・・


くりっく^^



やはり



想像通りに強く、すごく戦いに慣れてることが戦ってすぐわかった・・・・




緊張感のある凄まじい戦いに!!




しかし運よく俺の機雷にあたり




何とか勝利!!

くりっく^^



ふーこれで逃げれる・・・・・・



と思ったら



なんと再戦を・・・・TT



恨みっこなしということなので



というか俺は彼に何もしてないんだが・・・(笑




なかなか男気のある奴なので、まあいいか・・・




また、また凄まじい心理戦に



どちらかが小さなミスをしたほうが負けだ



緊張感があって非常に面白かった



お互いの間合いの取り合いが



拳と拳のぶつかり合いみたいで



まさに魁男塾だった(笑)

くりっく^^



なんとか一瞬のスキをつき



クリティカル!!



ふ~・・・・なんとか勝てた・・・




正直もの凄く疲れた・・・・




そのあとアレイル殿と話してみると




なんと話が合う!!(笑)


志があり清清しくナイスガイな奴だった




大航海シリーズ話と海賊論で意気投合



馴れ合いはよくないということで



オットー・スピノーラとエゼキエルみたいな清清しい宿敵関係になることに・・・・





どうやら俺に大海戦終了まで時間の猶予をくれるらしい




俺はまたしても




とんでもないターミネーターに追われることに・・・・・・



 アレイル殿・・・俺といっしょに暴れよう・・・・赤竜海賊団に入りなさいww

即答で断られ・・・ICBMが過疎化したら来る約束を取り付けた・・・彼が来るまで忍耐だ・・・



でも今度は逃げるぜよ!!(笑)