どうも最近、私生活で運が逃げていく・・・・・・

 


 きのう夜に買い物に駅まででかけたんだが



 途中で自転車がパンクした。



 ガッタンゴットン、ガッタンゴットンと



 パンクしたまま自転車に乗ってると




 警察官にそこの自転車ライトをつけなさいと言われる。



 俺がパンクして非常にピンチで自転車屋までの道のり1kmを



 必死で音を立てながら漕いでいるのに



 余計なお世話だ!!



 俺はこの時、


 

 警察マスコットキャラクター


 ピーポ君にとび蹴りしたくなった。

 

 みんなも一度はあれにとび蹴りしてみたいよね・・・



 このピンチにあの笑顔がどうも腹が立つ・・・・



 まあいないんだけど・・・(笑)



 とその絵を想像しているうちに



 なんとか気合で自転車屋に着いた!!



 自転車屋のおじさんが



 あ、これタイヤに画びょう突き刺さってるね



誰なんだーーー!!路上に画びょう撒く奴は!!



2つも突き刺さってた・・・・・




警官よ俺にライトを注意する前にその画びょう撒く奴を逮捕しろ!!



腹が立ちながらも30分で直してもらい



1760円散る・・・・・・



気分を変えるため



TSUTAYAでCDとゲームを買った



CDはラウドネス(日本の昔のメタルバンド)をためしに買って見た



コケマシタ・・・・・



3000円散る・・・・・



スラッシュメタル系は好きではないんだよね・・・・




ゲームは正直なところエースコンバット5を買う予定だったんだが・・・・




運気を上げるため



ここは麻雀しかない!!



直感で麻雀三国無双を買ってしまった。




孔明がチーと叫ぶ



その後に「この鳴きは勝利のための布石」とか叫んだりする(笑)



劉備、関羽、諸葛孔明と俺で麻雀をしてみた・・・・



コーエーさん



もうなんでもありだな(笑)




劉備元徳がなんで麻雀で漢王朝を再興したいのかわからんが・・・




麻雀なんか打ってる場合ではないだろ!!戦って来い!!(笑)



しかし、この3人めちゃくちゃ強く



俺は2時間やってもビリ・・・・・・



というか



4580円散る・・・・・・



ストレスが最高に溜まり


運気が下がってる気がする・・・



俺は結局1日で1万近く損失を出してしまった・・・・・




マジ成り上がれん!!