10000ヒット御礼 | picture of player

10000ヒット御礼

いつの間にか10000ヒットです。おめでとう。ありがとう。
こんないい加減なサイトが続いているのもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。


10000ヒットということで、↓のような記念企画なんか考えたんですけども、

「アビスパ、セレッソ、サンガ、サンフレッチェという名前をつけた蝉を飼って、どれが一番先に死ぬかで降格を占う」
「Mr.ピッチ拉致」
「川渕三郎さんを励ます会→ドッキリでパイ投げ」
「バロン講演会『移籍マニア』」
「ドキッ!マニシェだらけの大運動会」

どれも命と法律のすれすれのような気がするので断念しました。


で、対談なんかはどうかな、なんて考えています(需要があるかどうかはともかく)。
ただ、顔を合わせるわけではなくて、MSNとかyahooのメッセンジャーを使って。
別に堅苦しいものではなく、相手は何人でも結構です。
内容は「日本サッカーの未来について」なんて小洒落たものではなく、「Jリーグ一番すけべそうな顔ランキング」であるとか「サッカー選手名しりとり」、「この監督はやばかった」、「Jリーグ使えなかった外人列伝」、「え?この選手に代表キャップが?」、「おそらくルールを勘違いしている選手たち」など、適当にあげましたが、要するに「サッカーバカ話」です。
参加してくれる方によって内容も全然変わってくるかと思います。


どうですかね?誰か参加してもいいという変人はいますかね?
もし「参加したい」「参加してもいい」「参加したくないけどやむを得ない」「参加したいのはやまやまだがお父さんに叱られる」「参加したくないけどアドリアーノには抱かれたい」「むしろ自分がアドリアーノだ」などの人がいましたら、コメント欄で名乗り出てくださるか、andersson19jp@yahoo.co.jp  へメールをください。
こういうこと話したい!という提案も歓迎です。
サイトのあるなし、性別、年齢、モテ・非モテ、サポートチーム、国籍、配偶者の有無、扶養義務の有無、犯罪暦などは問いません。問われるとたぶん僕がまず落とされます。
冗談のわかる人だったら誰でもいいです。


これで誰からもノーリアクションだと、たぶん、回線切って首吊ろうかと思っています(死語)。