仕事で、
『時間がない』毎日を過ごしています。
私自身も、締め切りまでのリミットも。

ふと、期日延期が頭に過ぎります。
でも、実は、経験の事ない仕事で、
時間があっても出来ないんだって気づきました。

とにかく今は、必死でやる事。
一つ一つ、その場で色々な人の元へ走り、
解決や理解をしていくしかない毎日です。

デッドラインを決める事は、自分が本気になるし、
『できたら』ではなく『やるには』と思考も変わり、
周りのサポートも、大きく感じるようになりました。

色々な壁を越えてきましたが、
『諦めたら終わり。やってみろ』
『諦めるには早い』といつも上司が言ってくれました。

出来るまで、諦めずに進みます。