日曜日は、マッサージに行き、色々指導を受けました。
無理は禁物ですね。
そのお蔭で、今朝は久々の絶好調。
仕事も、色々自分から進められました。
やっぱり、体調管理は大切ですね。

昨日、整理整頓の本を読み、

・書類は、すぐファイル
・仕事は、すぐ手をつける
・ちょっとずつやる

と心に決めました。
電話が繋がる間に、資料にインデックスをつけたり、
過去の書類を捨てたり、
細切れの時間に、少しずつ。

考える、思うから、
手を動かす、やってみる。

何か考え方や、やり方を変えると、
環境も変えられるものですね。
早速上司から、『別人のようだ』と誉められました。

継続を目指します☆
久々に体調良くて、張り切りすぎました。
明日まで続いたら、もう一冊の本と共に紹介します。