明日はロブスターの日! | レッドロブスターオフィシャルブログ

明日はロブスターの日!

皆さん、こんにちは!

 

天候が今いちな日々が続く中、昨日大きな仕事をひとつ終え、今日からまた新しいお仕事に取り掛かっています。

 

大きな仕事、というのは・・・

 

そう、実はですね、来週27日(火)から、大好評の【フィッシャーマンテーブル】フェアに新メニューが登場したり、10月上旬からはグランドメニューのドリンクページを一新させて頂きます。

 

普段、飲食店で何気なく目にするメニューですが、本当に、本当に細かいところまでかなりこだわって作っているんですよね。

 

作る側になるまであまり気にしたことはなかったのですが、もう行く飲食店行く飲食店、メニューの構成や説明文、メニューの名前・・・など気になる気になる!!

 

新しいメニューは近々解禁出来ると思うので、どうぞお楽しみに!

 

さて、明日は「秋分の日」ということで祝日。

 

22日なのでロブスターの日!

Niceタイミング!

 

ずっと食べたくて仕方ない・・・COLDオイスター(笑)

 

生ビールジョッキサイズが半額なので、ぜひぜひ思う存分飲んでください!

最近全然レッドロブスターに行けていない気がしていて、う~ん、ロブ不足・・・
 

 

写真を眺めては「おいしいそうだなぁ」と思う日々です。

 

近々行けたらいいなぁ~。(中の人、なのに(笑))

 

さぁ、週の後半もがんばろ~ぶ!