だんだんとキラキラする日々。 | レッドロブスターオフィシャルブログ

だんだんとキラキラする日々。

皆さん、こんにちは!



今日も結構寒い・・・!@本社付近でございます。


本格的に冬に入ってきたなぁ・・・という感じでしょうか。


お鍋の季節です。



レッドロブスターでお鍋・・・というと、やはり『ブイヤベース』でしょうか。



毎年毎年いろいろなお鍋が登場しますが、レッドロブスターのスタイルはトレンドに左右されず、我が道をいっております。


レッドロブスターの味をおうちでも再現したい!」と言ってくださるお客様もいらっしゃる・・・ありがたいことです。


お鍋食べたいですね。(食べたいだけ)



さて、11月も終わりに近づき、12月のことが気になる今日この頃です。


街もイルミネーションでキラキラし始めております。



レッドロブスターハウステンボス店は・・・毎年恒例「光の王国」、やっております!


光の王国の詳細はこちら!




↑こちらは昨年の様子。


全国イルミネーションランキングは3年連続1位なのだそうです。


GWとお盆期間しか行ったことないので、いつかは・・・!(その「いつか」がやってくる時は恐らくお店のスタッフとして、ですね(笑))



その他、レッドロブスター各店舗も少しずつ、便乗してキラキラし始めてます。






お店自体のイルミネーションはやっておりませんが、



レッドロブスターお台場周辺はキラキラまっさかりです。



そして、12月は、5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)の合計4回で、「お台場レインボー花火」が開催されるそうです!


各日とも、19時からスタートで、それほど長い時間打ち上がるわけではないのですが、冬の澄んだ空気の中だととっても綺麗に花火が見えます!


・・・見に行けるといいな~ぁ。



街の空気が賑やかになるこの季節、レッドロブスターも一緒に盛り上がっていきたいと思います!



明日は、最近金曜日恒例の「店舗紹介ブログ」の日です!


どうぞ、お楽しみに・・・☆