スマイルフル!でお客様をおもてなし・・・レッドロブスター新本牧店! | レッドロブスターオフィシャルブログ

スマイルフル!でお客様をおもてなし・・・レッドロブスター新本牧店!

皆さん、こんにちは!


もうすぐ11月も終わってしまいますね~早い。


そして寒い日が続きます。。。


あったかいもの食べたい。。。。。。





さてさて



本日も、店舗紹介のお時間がやって参りました。


今回は、またまた神奈川シリーズ!



春になると桜並木がとても綺麗なレッドロブスター新本牧店よりお届けします。


それでは・・・新本牧店さ~ん!



**************************************************************


レッドロブスター新本牧店です!



新本牧店の開店は平成元年6月26日、今年で27周年を迎えました。




旧米軍の接収地が返還された「新本牧」地域にあります。


国際都市ヨコハマの名に恥じず、アジア・西洋・アラブと世界各国の常連のお客様がいらっしゃいます。


お店のある本牧通りは桜並木がとても綺麗で、花見の時期には沢山のお客様にお花見をお食事を楽しんで頂いています。




↑こんな感じです!




船の中をイメージした店内は、アメリカンかつシーサイドレストランの雰囲気たっぷり。


今の時期はクリスマスツリーがお出迎えします。





ドアを開けるとそこにはカナダから空輸しているライブロブスター!




・・・ここだけの話、クリスマスなどにはジャンボロブスターも入荷予定です!



近くには、横浜を象徴する有名スポットがたくさん!


徒歩圏内では、約100年前に公開された、重要文化財もある純日本庭園三溪園があります。



また、本牧は古くからミュージシャンの多く集まる街としても有名で、おしゃれなカフェバーや雑貨屋さんも多く点在しています。


また、皆様がご存知の元町、マリンタワー、山下公園、中華街、みなとみらい地区はなんと!


・・・全て車で15分以内で行けてしまうんですよ(^-^)




新本牧店の店舗スローガンは「スマイルフル!!!」


満面の笑顔でお客様をお迎えし、ボリューム満点の美味しいお料理を堪能して頂くことで、お客様の心もお腹もフルに満たしていきましょう!という気持ちが込められています。


お客様を笑顔にするには自分たちも笑顔で楽しんでお仕事しよう!という想いを大切にしています。


・・・だから新本牧店のみんなはいつも「スマイルフル!!!」でお客様をお迎えしています。




そして・・・我らが野津店長!


レッドロブスターのブランドマネージャーも兼任する野津店長は、私生活もおしゃれでアグレッシブ!


サーフィンと長渕剛さんをこよなく愛する人気者です。

朝、地元湘南で波に乗ってから出勤なんて当たり前。毎日をとーっても楽しんでいます。


仕事でもそのパワーは全開!


たくさんの野津ファンがいらっしゃり、お客様を楽しませています。


従業員もそんな野津店長にいつも元気をもらっているんですよ!


これからもついてきます!!!


*********************************************************************

ありがとうございました!


う~ん、新本牧店さん、かなり気合入れて書いてくれましたo(^▽^)o


ありがと~う!


私も「へぇ~!」と思うところが多々、まだまだ新本牧店のこと勉強せねばですね!


皆様もぜひ「スマイルフル!!!」な新本牧店に行ってみてくださいませ◎