カウンターから眺める夕陽は圧巻・・・レッドロブスター逗子店! | レッドロブスターオフィシャルブログ

カウンターから眺める夕陽は圧巻・・・レッドロブスター逗子店!

皆さん、こんにちは!



あっという間に金曜日、そして明日からは3連休の方も多いのではないでしょうか?


イベント目白押し、ですよね~。




11月22日は・・・ロブスターの日&いい夫婦の日。

・・・夫婦水いらずで半額ビールで乾杯!なんで素敵じゃないですかラブラブ


11月23日は・・・勤労感謝の日。

・・・日頃頑張っている自分に?ご褒美シーフード!なんて素敵じゃないですかラブラブ



・・・カニ食べた~い!の声が聞こえてきそうです(・∀・)




さて、先週は新メニューのお話をさせて頂いたため、店舗紹介のコーナーはおやすみさせて頂いておりましたが、本日より復活!



今回は・・・来ました、レッドロブスター逗子店!


もう夏は過ぎ去ったものの、シーサイド店舗を代表するこちらのお店。


雰囲気抜群、おしゃれっつ!さぁ早速呼んでみましょーう!!


・・・逗子店さ~ん!!



****************************************************************


レッドロブスター逗子店です!



渚橋から撮影してみました!


国道134号線、逗子海岸沿いに建つ、これぞまさにシーサイドレストラン!


お店からは、青い海・江ノ島・富士山が一望出来るという、素敵な3点セットが・・・!


日中はもちろんですが、夕暮れ時が一番のオススメです。




↑これ、実際にカウンター席から見える景色なんです!


店内は海に向かって広々と解放感あるデザインで、自慢はやはりオーシャンビューのカウンター席。




う~ん・・・!!




絶景のロケーションに非日常を感じることが出来、ついつい時間を忘れてゆっくりしてしまいそうですね。


・・・って僕自身がくつろいでしまっていますが・・・




「デートや記念日にもぴったりですよ!」(キリッ)


逗子海岸がウィンドサーフィン等のマリンスポーツ愛好者で賑わう、関東でも最も海開きの早い海水浴場です。



夏の到来を告げる逗子海岸花火大会は、逗子店の目の前に上がるため、お食事を召し上がりながら眺める花火は迫力満点!


至福のひととき間違いなしです◎



テラスに出ると、こんな感じ。


心地よい風が感じられます(ただし、テラスではお食事が出来ませんので、あしからずm(_ _)m)



そうそう、逗子オススメの観光スポットもご紹介したいと思います。


逗子マリーナ、葉山マリーナ、披露山公園などのドライブコースの他に、鎌倉まで足を伸ばすのもオススメです。


実は逗子店から車で約10分と意外と近いんです!!


逗子海岸のイベントは春に「逗子海岸映画祭」、冬には「流鏑馬」が有名です。




デート・ドライブ・旅行・観光や記念日等のお祝いの際には、ぜひ逗子店にお立ち寄りください!


素敵な時間をお過ごし頂けるよう、いつでもお待ちしておりまーす!


****************************************************

ありがとうございました!


・・・逗子店の店長さんは若手の注目株!(そしてイケメン説が流れております。)


(たくさん写真ありがとう!)



逗子店はロケーションもさる事ながら、非常に雰囲気の良いレストランです。


レッドロブスターでは「非日常」を感じさせるデザインでの内装になっておりますが、逗子店に行くとまさに「それな!」という感じがします。


いつぞや、「年下とデートするなら逗子店、年上とデートするなら江ノ島店」という名言を残した私ですが、その通り若いカップルの方にも人気で。



カウンター席でデートしたら、120% 2人の距離が近づくことでしょう!


そんな逗子店、夏のイメージが強いですが、冬の澄んだ空気ならより一層綺麗にオーシャンビューが眺められそうな予感・・・!



ぜひぜひ逗子店にも行ってみてくださいね!




もちろん、逗子店だけではなく、本日もレッドロブスター全店営業しております!


皆様、どうぞご贔屓にロブスター