本日より! | レッドロブスターオフィシャルブログ

本日より!

皆さん、こんにちは!


今週はずっとぐずついたお天気なようで・・・雨


今日は、【ウィンターセレクションメニュー】のスタート日なのです!


特設サイトもなんとかオープンいたしました。


ウィンターセレクション特設サイトはこちらから♪


今回のメニューの目玉は・・・




【ウィンターセレクションセット】です!


人気のメニューをピックアップしました。


・パーナ貝のイタリアンマリネ&カクテルシュリンプ

・シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ

・オニオンツリー

・アメリカンBBQプレート

・シェフズパエリア(こちらは+500円でブイヤベースに変更OK!)


というラインナップ。


ボリュームも半端じゃないですよ~!!ヽ(゚◇゚ )ノ

・・・一応3名様セット、という表記はさせて頂いておりますが、4名様とか行けそうな量。多分。


さすがの大食い自慢の私でも、ひとりで食べきるのは無理そうかな・・・どうかな・・・


そして、




レッドロブスター冬の風物詩【ブイヤベース】!

ファンの皆様お待たせいたしました!


今年のブイヤベースは、これまでの何年間ものレシピをさらに見直して、スープの味わいをさらに深くいたしました!

・・・実は毎年同じメニューを出しているように見えて、スープのバランスや入れる具材をすこ~しずつ変えているんです!

レッドロブスター メニュー開発の方々の汗と涙と努力の結晶!


具材たっぷり、アツアツを召し上がって頂いて、〆にはもちろん、『オジヤライス』!

粉チーズとタバスコをお好みで入れていただくと、ちょこっとイタリア~ンな雰囲気に!?


・・・早く食べた~い!!


ライブロブスターだけではない、レッドロブスターの魅力をご堪能あれ♪