バタコさんな一日。 | レッドロブスターオフィシャルブログ

バタコさんな一日。

皆さん、こんにちは!



今日から月曜日!


この週末は、天気が崩れてしまって大雨だったりしました@本社付近。


う~ん・・・



天気が良くないと、イマイチ自分の調子も上がらないという、自然の摂理。


という言い訳。




さてさて、先週金曜日にアップしました、レッドロブスターお台場店のご紹介ブログですが、ご好評いただきましてありがとうございました!



そう、広報のくだらない日常の戯言をだらだらと述べていくスタイルにも、スパイス的に店舗紹介あたりが入ってくると緩急ついて良いですね。



うむ。



本日は通常営業でございます。


が、タイムリーなことに、本日はこちらの店舗にこれからGO・・・



とある撮影でございます!


そして実は明日から、「冬のおすすめメニュー」がスタートいたしますので、バタコさんなのです。

(私の中で「バタバタ」「忙しい」=バタコさんと名づけています)←どうでもいい



毎年楽しみにしてくださっている方も多い、あのメニューがいよいよ登場しますよ!


さらにパワーアップしてますのでお楽しみに・・・




さ~午後もエンジンかけてがんばろーぶロブスター