一日中何かが振り続ける一日。 | レッドロブスターオフィシャルブログ

一日中何かが振り続ける一日。

皆さん、こんにちは!



今日は雪→のち雨な本社付近です。





このくらいの雪なら傘いらないな~・・・と思って歩いていたら、電車降りた瞬間に雨なんて・・・なんてこったい。


ひっそりとずぶ濡れ・・・


おかげで髪の毛くるんくるんです。

パーマいらず。

ただのボサボサヘアー(笑)



さて、そんな感じでテンションDOWNな本日ですが、いいこともありました!



【レッドロブスター沖縄ライカム店】、WEB上で続々登場中!


http://news.livedoor.com/article/detail/9721143/



twitterでもリツイートして頂いております◎


ありがとうございます!


4月が待ち遠しいですねぇ。



今日はあいにくのお天気ではありますが、花の金曜日!


お仕事帰りにはぜひレッドロブスターで、あったかシーフードがおすすめです(-^□^-)




個人的には・・・【ムール貝とあさりのワイン蒸し】が食べたい・・・(笑)


・・・あぁ~・・・想像だけでおいしそうなのが浮かぶ~ロブスター


素敵な金曜日を♪