レッドロブスターお台場店、リニューアルオープンいたしました! | レッドロブスターオフィシャルブログ

レッドロブスターお台場店、リニューアルオープンいたしました!

みなさん、こんにちは!



昨日いよいよ、レッドロブスターお台場店がリニューアルオーーーーーープン!!!!!


皆様、お待たせいたしました!




新しく生まれ変わったレッドロブスター


コンセプトはバーハーバースタイルと言いまして、アメリカ・メイン州にあるリゾート地の海辺のレストランをイメージしております。

店内は、船室のような、港の酒場のような、おしゃれ感満載!(自分で言っちゃった)


エントランス付近、以前のお台場と全く違うでしょう??



1387678147580.jpg

リニューアルオープンのお祝いにお花たくさん頂きました!

ありがとうございます。


オープン前日には



ドライラン、という関係者のみで行う模擬営業を実施。


そちらにももちろん参加させて頂き、偉い方々に混じって、未熟者なわたしですがお料理やサービスの最終チェックをさせて頂きました!




お客様がまだいらっしゃらない時間帯で店内写真をぱちり★@オープン前日の夜。


遠くにレインボーブリッジ。




抜群の雰囲気です。


間違いなく、カウンターはデート席ですね。(カップルでにぎわうんだろうな~)


ドキドキのリニューアルオープン日・・・




アクアシティお台場のいたるところに、リニューアルオープンの看板を置いて頂きました!


ありがとうございます!


・・・オリンピックの看板の隣!!


・・・なぜかエスカレーターを昇るに連れて、緊張するわたし。


(なぜおまえが・・・と突っ込まれる始末。)


「たくさんのお客様に来て頂けるのかな?」と不安にもなりましたが、いやいや。


それは杞憂でした。


結果的に、ほとんど満席の状態が続き、クローズの時間となりました◎


ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!




たくさんのお客様のお喜びの声と、スタッフも皆イキイキと働く感じは、さながらアメリカのレッドロブスターを彷彿とさせるかのうようでした。


そして広報のふたり、営業終了後にパチリ★(笑)


たぶん、これはあくまでもわたしの予想ですが、レッドロブスターお台場店ブーム来ますよっ!!!(笑)



実はお台場店では、4月から始まる新メニューを先行販売してるんです★


それも楽しみのひとつかも!?


一味も二味も違う、新しいレッドロブスター誕生です!


ぜひぜひ、レッドロブスターお台場店に遊びに来てくださいね~!!





レッドロブスター レッドロブスター レッドロブスター シーフードレストラン シーフードレストラン シーフードレストラン エビ エビ エビ カニ カニ カニ 海老 海老 海老 海老 蟹 蟹 蟹