{AF46C555-1894-44FB-B9E9-6DE1847E348B}

暖かくなってきました。もう4月^_^


ニコニコ笑顔のニコちゃんです


体調は無事にこの冬、インフルエンザにかかることもなく、家族全員、元気に冬を越せました。


4月になって、ますますお姉さんらしくなってきました


まぁー毎日よく喋ります(笑)


歌ったり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、毎日賑やかニコニコ、ニコちゃんです^_^



{65207276-4BCB-4481-BAC4-0E606D99824E}

{2F0B849F-14ED-41E2-AA82-9E883E503CA3}

{FE9BC012-A5F0-47AB-BDAF-4162198577E5}

先日、お花見にも行ってきました


レッスンまでのつかの間の時間でしたが、幸せでした


もう2歳と5カ月になるニコ。


この時期は発表会前でなかなか家族で過ごせないけど

この貴重なキラキラしていて、可愛い純粋な時期を覚えておこうと思う。。。