最近の二瑚

テーマ:
最近のニコたん。
8月




9月



成長しました。早いものであと1ヶ月で3歳。

いつも全力で笑い、しゃべり、泣き、怒り、我が家に笑いをもたらしてくれています。


この夏でオムツもとれ、お姉さんパンツデビュー✨✨✨

優秀なことに、お漏らしとおねしょは数えるほどしかしない。

が!しかし😭😭😭😭


しばらく順調にいっていたのに、最近になり急に外のトイレに座れなくなった😭

なぜ❓なぜ❓


家のトイレは大丈夫なのに、なぜか外出先のトイレはがんとして座らない😢


あとは、寝る時は必ず私とぴったりと密着し、「守って。守って。」を連発💦


夜が怖く、玄関から鬼さんが入ってくると思っているらしい😅



まぁ、子育てとは一難さりまた一難なのだと。


3歳を手前に、私もすこーし余裕がでてきたのかな😅💦



いつかは外で座ってくれるようになるよね😂

AD

もう4月

テーマ:
{AF46C555-1894-44FB-B9E9-6DE1847E348B}

暖かくなってきました。もう4月^_^


ニコニコ笑顔のニコちゃんです


体調は無事にこの冬、インフルエンザにかかることもなく、家族全員、元気に冬を越せました。


4月になって、ますますお姉さんらしくなってきました


まぁー毎日よく喋ります(笑)


歌ったり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、毎日賑やかニコニコ、ニコちゃんです^_^



{65207276-4BCB-4481-BAC4-0E606D99824E}

{2F0B849F-14ED-41E2-AA82-9E883E503CA3}

{FE9BC012-A5F0-47AB-BDAF-4162198577E5}

先日、お花見にも行ってきました


レッスンまでのつかの間の時間でしたが、幸せでした


もう2歳と5カ月になるニコ。


この時期は発表会前でなかなか家族で過ごせないけど

この貴重なキラキラしていて、可愛い純粋な時期を覚えておこうと思う。。。









AD

二瑚2歳の誕生日

テーマ:
昨日11/8、ニコの誕生日でした。



あっという間の2年間



必死でやってきた2年間



沢山初めての経験をした2年間。



まずは本当に生きててくれて感謝。



咳こんで眠れない日、


高熱がでた日、



救急に連れていこうかとドキドキしながら娘を見守り、ずっと抱っこしながら不安な日々を過ごしたり





ニコの笑顔がただただ幸せで



笑ってくれるだけで



毎朝、笑顔でニコーっとしてくれるだけで


ホッと安心して毎日を過ごしてた2年間。



ほんとに必死やったなぁ~。



昨日は従姉妹が皆、来てくれて



ニコはご満悦。

{7E82DA4D-00C1-4F57-A43D-A17FEC62BDF6:01}







2歳ともなると、誕生日の意味が少しわかってきて


ニコのリクエストでプーさんとミニーちゃんのケーキ

{70FB9EC4-32A0-48BE-B839-40920C2233A7:01}

めちゃくちゃ豪華!!


沢山のプレゼントをもらい、幸せそうでした(^^)


本当に幸せな誕生日会でした。






二瑚へ

パパとママの2人の赤い宝石、二瑚。



これからも周りの人たちを幸せにできるような人になってね。


ニコニコ笑顔で、自分をしっかり持った女性になって、パパのような人を見つけていつか幸せな結婚、家庭を持ってね。


これからも、どうか健康で元気にスクスク育ってくれますように。



生まれてきてくれて本当にありがとう。


幸せをいっぱいありがとう。


{35E97B35-D86A-4E0E-B411-1C1CD466A7CA:01}















AD