去年に引き続き、今年もやってきました、断食@伊豆のサナトリウムへ!

 この奥の建物が「はなれ」で、今回はこの2階に8泊9日の予定で滞在です。 

 テーマは、試合前のボクサーのように徹底的に体をいじめるぐー

 ということで、今日はもう4日目が終わろうとしとるんだけど、1日の予定としては、大体こんな感じ。

 

7時半起床~腹筋など軽く部屋トレ

8時 ジュース~ちょい読書

   ~ジム~サウナ3回&露天風呂で各種マッサージ

       (ここに来て、足指回しっていうのを知った!)

10時 具のない味噌汁(これがめっちゃ美味い!)

   ~メール・チェック~仕事

12時 ジュース~ちょい読書

   ~仕事

15時 生姜湯

   ~ジム~5キロジョグ~サウナ3回&露天風呂で各種マッサージ

17時45分 ジュース

   ~軽く部屋トレ~のんびり読書

23時 就寝

 夕方6時から部屋で、酒も飲まずのんびりなんて、普段からは考えられんのだけど、これが意外にすぐ時間が経っちゃうんだよねー。

ここんとこは、スマホでYoutubeのT-Bone Walkerをかけながら、チャールズ・ブコウスキーを読むのにはまっとるルンルン

酒も飲まずに!!

 

早くも体バキバキだけど、あと5日、きっちり仕上げるぜ~パグ