{C7BF23A7-B210-4980-BF12-C8509F9B406F}

{94097562-3432-4A3A-B6D9-8B593D3EC8A9}

今日はある番組に隔週で出てる女優と、元ハロと、私は大手企業の接待でした。みんな可愛すぎた。
 
カラオケではその企業のCM曲を歌ったり、
懐かしのモー娘。が聞けて最高of最高。
なんとモー娘。を一緒に歌ったの!
 
しかしとんでもない元アイドルで、私は最初から見破り聞いてみた。
 
「ねえ、ぶりっ子してるよね。私と同じ匂いがする。
レズ?バイ?だよね」
 
と聞いたら、
 
「な、なんで…わかったの。ちゃんと女の子したのに!」
 
とんでもないやつだった。
 
本性は声は低くバリタチ(男役)だった。
 
はい最高ー!(*゚∀゚*)
仲良くなりすぎてしまった。
 
なんで分かったの?って、過度に女の子ぶるのってクセがある。私もそうだったから。
 
私「私は分からなかったでしょ?完全に女だし、そして可愛い」
 
元アイドル「むかつくな」
 
変な友達が増えてしまった。
 
やっぱり芸能人を引き寄せるぜ…