昨日もたくさんの可愛いお嬢様にご来店いただきありがとうございました!

夕方は満席になりやすいのでバタバタしてしまい申し訳ございません。

(名古屋でイベントカフェを経営しています💓)

 

{A3D0A58D-4014-46C3-8694-240F685C07E0}

 

 

本日のメニューは食べられるお花が付いていました💓

 

お客様に言われて一番嬉しかったことは

  

「従業員さんや雰囲気がふわふわしているカフェだけど、実は全員仕事ができるし、しっかりしてるから通ってる」

 

嬉しかった。

 

私、従業員とお店の雰囲気を褒められるのが一番嬉しい。

 

円満退社で従業員の入れ替わりはあっても、雰囲気に合う子が入ってきてくれる。

気がついたらサポートしてくれていたり、

気がついたら仕事終わっていたり、

 

私いつも何もしてない滝汗

(謙遜ではなくまじで)

 

赤ちゃんと旦那様と通ってくださる方、

娘さんと通ってくださる方、

家族全員できてくださる方、

 

居心地がいい雰囲気って私の理想でもあった。

 

コンセプトカフェにありがちなガツガツ感は一切なく、

従業員が従業員全員のことが大好き。

 

飲食店って本当に物件からメニューからイベントから大変だけれど、こういう時にやっててよかったなと思います。

 

私の最初の起業は飲食店です。

 

物件探しで泣き、内装で泣き、フードメニューで悩み、

コーヒー紅茶はカフェイン飲めないから見た目で豆やリーフを決めて

(見た目同じだけどな!)

従業員面接で悩み。

 

この辺りの起業のお話もっと書きたいな。

 

そんな飲食店スタートでしたが、たくさんテレビに取り上げていただいたり、PRに力を入れていたおかげでお客様に恵まれています。

 

私も、みんなも楽しいと思えるビジネスをやっていきたいと思います。

 

◇緊急告知◇

4月16日の17時から名古屋で「エグいフェイスブックセミナー」開催!

85パーセントが心理学!スマホではできない方法なのでタブレットかパソコンをお持ちください!イイねは数じゃない!質だ!完全にFBをビジネス用の見込みのお客様で埋め尽くす!ちょっと性格が悪いかもしれないけど確実にお客様は増える!

右矢印詳細だけでも衝撃!こちらから!

 

募集中のメニュー

 

メモリーオイルセッションを受けたい方はこちら凄腕の講師が揃っています~!

>>「ヒーリングサロンミウ」サイト

 

◇メモリーオイル初級講座

5月27日開催!(東京)講師 もつこ

>>お申込みはこちら

 

◇メモリーオイル5ヵ月セラピスト講座

3月末締め切り

>>お申込みはこちら

 

{211A4A00-604B-4CD7-8844-FD02587AEDCC}

※ラインアットで「各当ユーザが存在しません」と出てくる場合は、@prh4241fでID検索してください
 

プロフィールとSNS。是非登録してください♪

■初めましての方へ

森美沙紀の自己紹介。大学生から自己資金・独学で起業。

AKB48・乃木坂46・欅坂46の男装スタイリストのお仕事や、企業実績とテレビ・雑誌掲載実績など。

元々アンチから「スピリチュアルは現実的に使うもの」をテーマに活動しています。

 

◇ツイッター

毎日のつぶやきはこちら。フォローしてください!

 

◇フェイスブックページ

主にプライベートやコミュニケーションに使っています。コメント大歓迎!