1番簡単に、シンプルに願いを叶えるのは
「これで私は当たり前」を疑わないこと、恐れないこと。

 
{A5DB38F3-5008-4B3F-9FE0-32768FC845D4}
{ED2DC3DA-A8CC-4EB7-BEE0-6D6F0F8C36C5}

今日のオイルはアトラクションとベイビーウィッシュ
 

マジで3つとも登録して!!いろいろすごいから!

◆大学生で起業したマインド・AKB48、LGBT、スピリチュアルやプライベートについてオールマイティに呟いています。

森美沙紀公式ライン@こちら

◆起業女子や社長向けに特化したエグい経営メルマガ始めました。起業系は今後メルマガのみで書きます。
※必要な場合は顧問弁護士のアドバイスの元書いています
激しめな森美沙紀メルマガこちら

◆月1〜2度メモリーオイルのお得情報をいち早く。私のスピリチュアルのこだわりなど。
ヒーリングサロンミウメルマガこちら


私のなりたいイメージは、常にアップデートされていて、
常に業界トップでありたいってずっと思っているし自分のやっていることに自信がある。今はメモリーオイル講師といえば森さん!ってくらい業界ナンバーワン目指したい。

ナンバーワンを目指す理由は、私に影響力がないとスピリチュアル業界を変えるなんてできないから。

海外みたいに当たり前にホメオパシーやスピリチュアルやカードや占星術を使う日本に変えていきたい。

スピリチュアルはもっと気軽に使うものだと思っています。

正直効果とかを信じてもらえなくてもいい。
ただ自分の心が自分で癒すことができたり、きもちいいな、楽しいなと心が感じるアイテムとして使えたら、心の風邪を引いている人が減るんじゃないかなと思っています。

私は1年半前までスピリチュアルが大嫌いでした。
胡散臭いし、怪しいし、壺でも買わされると思っていた。

関連記事
地に足がついていないスピリチュアルが大嫌いだった。非現実的であるセラピスト業について

詐欺師と占い師の境界線。元スピアンチが教えるこんなセラピストやヒーラーは選んではいけない3か条
 

でも、ちゃんと発信していけば共感してくれる人が増えてきた。

もっともっと頑張って
生徒さんや共感してくれる人と一緒に上がって行きたい。

長く続けられるセラピストを育成したい。

今は毎日どうしたら有名になれるかばかり考えています。
そのために、私の時間を作る必要があるので会社の業務をすべて従業員に任せて、スピリチュアルを広める事業に集中しようと社内システムを変更中です。

私ならできる。


1番簡単に、シンプルに願いを叶えるのは
「これで私は当たり前」を疑わないこと。恐れないこと。


これからも立ち向かっていきたい。
偏見と、自分自身に。



9/4はずっとあたためてきたセラピスト向けのセミナー!
「スピリチュアルこと現実に降ろすもの。セラピスト向け集客・話術・心理学セミナー」

8月21日は最後のメモリーオイル初級講座
「メモリーオイル初級講座」


起業・経営者向けのメルマガ
image
 

 

メニュー

集客・心理学・チャクラまで学ぶ、日本一詳しいメモリーオイル講座
メモリーオイルビギナーコース 6時間完結 8月21日ラスト開催!
メモリーオイルセラピストコース 5ヶ月完結
※事前お申込みを頂き、10月スタートの3期生は残り1名の募集です


星と新月のメモリーオイル三ヶ月定期便
新月と星の動きを見ながら、その月のテーマに合うメモリーオイルをブレンド致します。

メモリーオイルとは願いが叶うと言われている魔法のオイル。詳しい説明はこちらから

 

森美沙紀プロフィール
  

株式会社リディア代表取締役。
大学生で、自己資金・人脈無しで起業し、現在は東京に本社を置き大阪・名古屋でイベントを開催。ロシアでイベントカフェプロデュース。
東京と名古屋の大学で経営学部のゲスト講師も経験。
メモリーオイルを知り1年経たず450人セッションをし、独自に編み出したメモリーオイルを伝えるために講座を開講。


メディアお仕事歴(抜粋)
日本テレビ乃木坂46「NOGIBINGO」
週刊少年マガジン6ページ掲載「レポ魂」
日本テレビAKB48「AKBINGO」
NHK「Rの法則」
TBS[朝チャン!」
テレビ朝日「スーパーjチャンネル」
日本テレビジャニーズNEWSの特番「4×9」
東京ゲームショウ2014「乙女ゲームブース」
メンズナックル
ゴシップボーイ
渋谷109メンズ「ラガス」ファッションショー
小悪魔姉アゲハビューティーワールドジャパンコンパニオン